公園墓地管理システム


地方自治体(市区町村)が管理している墓地の管理を行うためのシステムです。
申込から利用承認までの管理が可能となり、使用料・管理料を算定し、通知書を発行することができます。

公園墓地台帳画面
公園墓地台帳画面


製品特長

 ■COKAS-R/ADⅡ準拠

COKAS-R/ADⅡのフレームワークに準拠していますので、住民基本台帳システムや他の業務システムと同様の操作性を実現しています。

 ■基本情報の入力軽減

住民記録、宛名システム上に登録されている情報であれば、あらためて登録する必要はなく、検索画面より選択するだけで、台帳上に反映されます。

 ■汎用抽出機能の搭載

台帳として管理している基本項目をCSVファイル出力することができ、利用者が自由にデータ活用・データ加工することができます。


機能一覧
  • 公園墓地情報の登録
  • 利用者情報の登録
  • 代理人の登録・修正
  • 利用権の承継
  • 設備設置工事情報の登録
  • 埋蔵情報の登録
  • 返還情報の登録
  • 使用料・管理料の調定
  • (帳票)利用承認書
  • (帳票)管理台帳
  • 全18帳票を搭載

動作環境

 NEC製 住民情報システムCOKAS-R/ADⅡが動作できる環境


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